2019 整形外科ワークショップ Web申込みページ

*定員に達しましたのでキャンセル待ちとしての受付となります*

下記事項をご一読の上、お申し込み願います。ご不明な点は事務局(seminar@jaha.or.jp)
までお問い合わせください。

代理出席について

内容の構成上、可能な限り同一人物が全てのコースに参加することをお願いしております。
但し、体調不良等、止むを得ない理由が生じた場合は、代理の方の出席を認めます。
(必ず事前にご連絡ください。)

※ お申込み時点で、同一の方による全コース履修が難しいと見込まれる場合は、事務局までご相談ください。

キャンセル規定

ワークショップは参加人数を制限して実施し、準備段階で費用も発生するため、
キャンセルに対してはその理由に関わらず規定キャンセル料が発生します。
参加費の未納はキャンセルとみなしませんので、必ず事務局へご連絡ください。

○ 6月12日(水)までのキャンセル
⇒ キャンセル料は発生しません。(ご入金後の場合、手数料1,000円を差し引いてご返金します。)
○ 6月13日(木)以降のキャンセル
⇒ 参加費の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

お申込みの前にご確認ください。

一般申込み期間:4月19日(金)~【定員に達しました】
*GW期間(4/27-5/6)を除く2営業日以内に参加の可否を返信します。

JAHA会員優先申込期間
*4月16日をもって終了しました。 結果通知メール送信:4月18日

・お申込みが完了した方には自動返信メールが届きます。
「jaha.or.jp」ドメインからのメールが受け取れるようにご設定願います。
自動返信メールは折り返し届きます。届かない場合はお問い合わせください。
・お申込み時のメールアドレスは、コース開始後の連絡先として登録いたします。
(受講に関するご連絡はE-mailが基本となります。参加確定後にアドレスの変更も可能です。)

整形外科ワークショップ キャンセル待ち申込フォーム

    ご参加者氏名 (必須)

    貴院名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    JAHA会員番号

    電話番号 (必須)

    FAX番号

    質問事項等ございましたら、ご記入ください